10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しょたもんとろ

コ○ンやないか・・・


モントロ


まさかのボイスに驚きつつ、編入いたしましたw

販売期間が給料日前に終わっちゃうよーしかもMH4もあるし出費多すぎて買えないよー!と嘆いていたら相方からプレゼントしてもらいました(*'ω'*)
モントロのためにちょっといい杖準備して待ってたので、買えない・・・どうしよう・・・と半泣きでしたw
毎度毎度ありがとう!!!

対人しないのでアンブロジア十分強く感じます。
杖で4回攻撃とか半端ない!対人する人にとってはどうなのかわかりませんがw
見た目はなかなか好きな感じなので、機会あればちょこちょこ使ってみたいところ!

あとは長杖コスを買えれば完璧なんですけど・・・手持ち100Mしかなくてなんも買えない( ;∀;)
使わなくなった装備を少しずつ売り払ってお金作ってます。


続きを読む


メンテ明けを待つ間に

待ちながらブログ更新がジャスティス。
ちょっと気分転換にブログ書いちゃいます。

撮りためるだけで書く暇なかったので・・・一気に放出。


まずン年越しでクソーズクルーズさん編入しました。


クソーズ


顔の造形は割とイケメンなはずなのに色々と残念なおじさん。
編入するだけして止まってるのでフュリアスはまだ手に入れてません。
手に入れたら育成する・・・と思う。
まだボイスすら聞いてない。


そして、8/28のアプデ情報の最最後にひっそりこっそり目立たないレベルで書かれていたこれ。

▽編入NPC「カート/エミリア」の顔グラフィックがリニューアルされました

えっ・・・えぇぇぇ?!

本国でもこんなのあったんでしょうか・・・最近散歩道。さん全然見てなかったから知らないんですけど・・・
というわけで最近完全にバラックウォーマーと化しているカート様と、そもそも育成すらしていないのに何故か画集の限定コスを着ちゃっているエミリアさんを、ひっさびさに外に出してみる。


か、顔が…


・・・う、うーん・・・
カート様ずいぶん男っぽい顔つきになりましたな・・・旧顔グラの方が好きだったかも・・・
ルージュアンヌワコス着てたので引っぺがしたんですが、あのコスにこの顔似合わない。
てか新しくするならもうちょっと・・・新キャラみたいに瞬きとか、表情の作りこみとかなんとかしてくれないですかねぇ。

エミさんはえらくケバい顔つきになりましたね。
黒エミの顔を考えるとこうなるのかなぁ。
まぁ旧顔グラよりは好きな感じなので、ちょっと育ててみようかなという気にはなりました。
せっかく限定コス着てるんだしちょっと表に出してあげよう。


ところでカート様と言えば、エデュもそうだけど、もうちょいスタンスをどうにかしてもらえないですかね。
もはやラピエルなんてオワコンとかいうレベルじゃないでしょ。
ブラッディー実装の時、カート、エデュにも来ないかなぁと思ったこともありましたが・・・結局何もなく。
細剣もしくは曲刀、いっそのこと細剣×曲刀の2刀流でもなんでもいいから、新しいスタンス実装してあげて!
そしたらもっと積極的に使うんだ・・・やっぱり私はカート様が好きなんだ・・・


続きを読む

人生初のトップレア

出ましたー!!!!!


がちゃ2


人生初!ガチャでトップレア!
しかもよりによって(?)ケス支援セットwww

当たったもの一覧↓


がちゃー!


ヨルムン出ただけでも満足だったけど追加で回してみたらまさかの…
しかしこの時点でまだケス編入してなかったので、大慌てでクエ進めてきました!


ジュ


噂の「ジュ…」
そうしてやっとこさっとこ
この人と


ヴェイル

ケス


総督閣下編入!!
やっぱきれいな顔してるわー
ヴェイルは中の人が大好きなんですが…意外とよく見るとグラの描きこみ雑でがっかりした!
まぁあんまり使う気がしないですね、ヴェイル。


そしてもちろん覚えさせましたヘヴィスティンガー。


ヘヴィスティンガー!


全然良OPつかない…というかどんなOPがつけば良いのかがいまいち不明なんですが!
一度だけミディアム防具特化ついたけど他のOPがクソすぎて上書き余裕でした。
ステうpもつくけど…一体どうすればいいのか…
あ、強化もまだまだです、とりあえず穴は3つブチ開けて最スパだけは突っ込んだけど色々と未完成。

こんな微課金雑魚がこんなすげーもの当ててよかったのだろうかと未だに疑問です。

気が付けば

ブログ更新サボってる間にガンガンクエ進めて、続々とキャラ編入しておりました。


カノ


こういう表情だとカノ可愛い。
カノにフルボッコされながらなんとかクエを完了いたしました。


カノ~


と、しちめんどくさいBN潜入クエをこなしておppヘイランも編入~~


ヘイラン


使える気がしないけどファム・ファタールかっこいい!
いい加減良い短剣ほしいな~w

あ、それともうだいぶ前の話ですがもちろんこれもGET。


ツェッペリン


手に入れた時のJDの顔!


ドヤァ


初めてJDの顔を可愛いと思いました。
やっぱ好きだわこの人!w
なに「俺が使おう」って…w


続きを読む

英雄の帰還 そしてブリスティアへ

ひぃこらへぇこら言いながら、1日半でバババッと終わらせました、英雄の帰還!
おかげで肩こりが酷い!でも成し遂げた感!達成感!

ようやくクエにケスが出てくるようになりました。


ケス


この人よく見ると顎長いね顎。
割と雰囲気イケメンかもしれない、この人の親友もだが。

キエルチェのNPCってよく見ると…な顔の人多いかも。
よく見なくても姉と違って色々と残念な彼も編入しました。


マルチェティ


なんだろう…何がこの子をこんなに残念なキャラに仕立て上げてるんだろう…(見た目的な意味で)
おねーさまあんなに美人なのにね、せっかく珍しく少年キャラなのに、コレジャナイ感…

そんなマル君にこてんぱんに実験台にされつつ。

復帰してからというものの、ずっと夢見てきた雰囲気イケメン代表を…


JDカード
念願の!


GETしました!!!!!!

やったよーようやくうちのバラックに来たよー!
まだロイヤルガードのためにクエ進めなきゃだけどそんなのすぐにでもやってやるよぉ!

しかし見れば見るほど微妙なお顔!
でもボイス聞いたら意外と優男ww何そのギャップw
そんな感じで楽しみつつ育成しております、まぁ一気にExにまではしましたが。
勤務次第では天上突っ込んでMs育成しまーす!


以下毎度おなじみオマケ。

続きを読む

プロフィール

眞

Author:眞
サーバー:レグ&セレ
家門名:Sin*
所属党:FlameMelon
家門Lv.54+3


[中の人]
ピアス好き
ただの変態
モンハンLOVE

いつの間にか名誉会長になっていた(`・ω・´)

バラック

Master
ファイター♂
スカウト♂☆
マスケッティア♂☆
ウォーロック♀
ウィザード♂
アデリーナ
アニア
暗黒エミリア
イオン
ヴァレリア
ヴァレリア・ヴェンデッタ
ヴェイル
エリーザ
エンジ
カート
カトリーヌ(召喚型)☆
カトリーヌ(知能型)
カトリーヌ・トルシェー
カノ
カリュケ
ガルシア
カルヤライネン
グランディス☆
クルーズ
クレア
グレイス
ケス
ジャック
シャルリン
J.D.☆
迅雷のアドリアナ
セルバ
ソソ
トーラ
ナル
ビキ
ビセンテリオ
白虎
ビンセント
フリーデ
ベアトリーチェ
ヘイラン
ヘレナ
ベロニフ
マリー
マルチェティ
ミフユ
モントロ
ラッセル
ラルフ☆
リオネル
リサ
ルディン
レイヴン
レイチェル
ロミナ
ロルク

Expert

Veteran
ファイター♀
ウィザード♀
アイラワン
イッジ
エミリア
オーシュマスケッティア♀
グラシエルロ
コイブラトゥルーパー
ナジブ
パンファルロ
ブルーニ

☆…Ms10カンスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

参加中

Copyright

"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
